婚活で出会い結婚した友人は幸せいっぱいです。

本当に心からうれしいと思える瞬間に立ち会うことは、人生そうそうないと思います。
ですがそういった体験をついこの間することになりました。

もともと友人はそんなに多くはありませんでしたが、友人の中でも本当にいつもくだらないことばかり話していていつも笑顔でいることが多い友人がいました。
その友人も私と同じ40代。
会うと、いくら元気がなくてもその友人と過ごすだけで元気が湧いてくるような人柄です。
本当に笑顔が似合うというのはこの人のことだといつも思っていました。

友人はまだ結婚をしておらず、内心「この人だけには絶対に幸せになってもらいたい!」と心からそう願っていました。
お互いになかなか会うことが難しい距離に住んでいたので、連絡はちょくちょくしようねと決めていました。

そしてある日、「好きな人と付き合うことになった!」と喜びいっぱいの連絡がありました。
自分のことのようにうれしい気分になり、「本当によかったね!」と心からのメッセージを送りました。
そしてそれからしばらく月日が経ち、また友人から連絡があり「あの彼と結婚することになったよ!」と電話口からもうれしさが伝わってくるほどでした。
また結婚式も行うとのことで、ぜひ結婚式に参加してほしいとのことでした。
即答で「必ず行く!」と強く友人に伝えました。
それからというもの、結婚式で友人の満面の笑みを見るのが楽しみで仕方ありませんでした。
また心から友人の幸せを願っていたために、結婚すると報告をもらってからは自分自身のことのように気分がうきうきとした状態で過ごしていました。

それからまた月日が流れ、いよいよ結婚式当日を迎えました。
式場についてからも、なんだかソワソワしてしまい、早く友人のウエディングドレス姿をみたいなとわくわくしていました。
そしていよいよ新郎新婦が入場し、その瞬間幸せと喜びで涙が溢れ出てきました。
本当に最高の友人なので、そんな友人の結婚という素敵なシーンに参加できる喜びと友人のこれからの幸せを思って涙が溢れ出た瞬間でした。

後日彼との出会いをよくよく聞いてみると、なんと婚活サイトで出会ったとお聞きしました。
40代だからこそ、婚活を利用するべきなんだよって。
皆さんもぜひコチラを参考にして、彼女のように幸せをゲット!してくださいね。【婚活サイト 40代

友人には、これからも素敵な笑顔と元気で、素敵な家庭を築いてほしいと心から思っています。