心にゆとりが持てるようになり、ほうれい線にもさようなら!

私は誰からも気軽に声を掛けてもらえる方で、いつも笑って返すのですが、それがどれだけ体調悪くても、つい性格なのか、明るく振る舞ってしまいます。
こんな私ですが、痩せすぎのせいか直ぐに疲れてしまうし体の痺れもあるし、酷いときは過呼吸になってしまいます。
でも皆は、私は元気な子と思っているので伝わりません。

偏頭痛もひどく、雨が降る前やストレスが溜まっている日は痛みが増します。
光にも反応するので、夜間の車の運転は対向車のライトが眩しくて出来ないのです。
夜は、布団に入ってから軽く三時間は寝付けません。

なので肌にも影響が出ます。
クマが出来る、たるみ、むくみ、毛穴の開き、シミ、シワ、女性なら気にしてしまう事が、眠れない事により酷くなってます。
眠れないから、直ぐに疲れてしまうという理由も有りそうですが、病院で診てもらって異常があったのは、肝臓と腎臓。
私は、お酒も会社の付き合いがあれば呑みますが、年に数回ですし、少ししか呑まないのに、なぜ肝臓ひっかかったか不明です。近々、再検査には行きますが。

30代にして、胃カメラ、大腸検査も受けました。
眠る薬を使って、同時にやってもらったのですが、胃カメラは、呼吸困難になったそうで、中断したと伝えられました。
頭痛も、MRIもCTもしましたが、人より頭の血管が増えてると言われました。
多分、血を送る為に増えたのではないかとの事。

痺れは、神経の検査もしました。異常なし。
眠れないのも検査しましたが、異常なし。
乳癌検診も毎年していますが、嚢胞があるとの事。

そして、脛椎ヘルニアです。
どこからどう治したらいいか、異常ないのは何故か、最終的に、心療内科へ行かされ、ストレスによる心身症との診断。
いつも元気な私が、まさかのストレス負けとは思いませんでした。

数ヶ月処方薬を飲むようになり、殆どの症状が和らぎました。
それにより、心にゆとりが出来たのか、スキンケアも入念に出来るようにはなりました。
しかし、まだまだ毛穴やほうれい線だけは改善できていません。
そんな折、こちらのサイトを友人から教えてもらい、早速試してみることにしました。⇒⇒⇒ほうれい線 美容液

悩みはまだまだつきません。